No.65 すし「小笹寿し」(2011.10.07)

 2011年10月11日 火曜日  曇り

10月7日(金)に銀座の「小笹寿し」に行きました。
以前から伺いたいと思っていましたが、都合がつかなくて行けませんでした。
今回、念願が叶って訪れることができました。
お店は満席で、隣のお客さんとのスペースはあまりなく、少し窮屈な感じを受けました。
こういう状況ですから、最初は写真を撮るのを控えました。
お客さんの数が少なくなって、ご主人の了解を得て写真を撮らさせていただきました。
ご主人は1週間前に両眼の白内障の手術を受けられたそうで、手術後は良く見えるといって喜んでいました。
ご主人といろいろなことをお話しました。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13000569/